fc2ブログ

GET!!

  • 2008/07/03(木) 03:24:42

やっとこハイシオ勲章GETできましたぁぁぁ!

あと 神 まで ファイドリとアラ2エボ

直前の設定20080703032235


最近休みの日忙しいんで ファイドリ手打ちがキツイっす。。。。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/27(土) 09:39:28

この記事に対するコメント

ハイシオ(σ´Д`)σゲッツ!!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
あと2機種ですか。
アラエボはなんとかなりそうですが、ファイドリはほんときついですw
ガンガレ!!!!

  • 投稿者: 23
  • 2008/07/04(金) 00:11:24
  • [編集]

こんばんわぁ☆

ハイシオ勲章おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃イエイ

FD・アラエボともに準最高での勝負となりそうですねwww
どちらも一撃の力がありますので、是非がんばってくださいね~♪

  • 投稿者: ヨロ
  • 2008/07/04(金) 00:42:21
  • [編集]

23サン ヨロサン
ありがとうございますm(_ _*)mぺこっ♪

えーーーーっと。。。
メフィスト。。。。。
ぉぃ また機種増えるんかぃ。。。。
これって勲章むずいんかな?   汗

  • 投稿者: フチコマ
  • 2008/07/04(金) 02:45:16
  • [編集]

メフィストはいけるんじゃないかな?ネオプラぐらいで
波荒いから出るときはあっさり行きそう

ちなみにパチ神完成
昇天帝が神なったら 神が表示されて残念なことになるがな
ってことでついでに4垢昇天した

もう1個FDだけで神なれるのが
いまだに放置

  • 投稿者: 隊長
  • 2008/07/06(日) 17:27:05
  • [編集]

おじゃまします

こんちわ^^;
初めてと思います

でも 以前 訪問させて頂いたと・・・?

宜しければ リンク お願いします
また 遊びに来ます

ハイシオ パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

  • 投稿者: たく
  • 2008/07/08(火) 12:52:11
  • [編集]

隊長!!!! 生きてたんですねwwwww
元気っすか?wwwww

たくサン カキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

で・・・リンクしたいけど URL 教えて下さいw

  • 投稿者: フチコマ
  • 2008/07/09(水) 01:46:34
  • [編集]

どもども(〃⌒∇⌒)ゞ

http://mitishirube777.blog116.fc2.com/

「卓兄イの日記始めます」です

宜しくです

うち 貼らせて頂きました
是からも宜しくですm(_ _)m

  • 投稿者: たく
  • 2008/07/10(木) 13:54:26
  • [編集]

たくサン
リンク貼りました♪
|∵)ノ ヨロシクデス

  • 投稿者: フチコマ
  • 2008/07/11(金) 01:57:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/20(日) 18:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する