
  • --/--/--(--) --:--:--


そーいえば

  • 2008/05/29(木) 01:49:59

ガールズ袋 18個 

開封結果 書いてなかったデス

15個開封した時点で レア無し。。。。。。
もー後3個売ろう!!!!  と思ったんですが 開封馬鹿の悲しいサガ

やっぱ あけよーーーーー って

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
万次郎+万次郎月 ♪   が。。。 猫 にゃぁぁぁあ ・・・・・

どーなんだコレ って思ってたら 金袋から出ました♪

直前の設定20080524022727



右の初音ミク結構イイ曲ありますよ♪是非聞いてみて下さい→
   個人的には 曽根崎心中 が好きです♪


いやはや・・・・

  • 2008/05/28(水) 01:48:04

出ませんねぇ・・・・・
まぁさんイベ

本垢で南国(5000勲使用)
副垢でスーハナ(勲2使用)


以上!!! www

ぜんぜん駄目ですわぁ  まぁさんなんぞ+2000もいかないですwww
ハイシオも3000どまりだし
勲章券 かなりあるんだけど、宝の持ち腐れo(≧ω≦;)o

コレ奇跡デスwww→直前の設定20080525041526

m(_ _*)mぺこっ

  • 2008/05/22(木) 02:02:34

なんか、最近バタバタしてまして・・・・

更新滞っておりました スイマセン

で、アラジンイベ 結果です
が・・・・今回は最初からあまりやる気がなかったです ハイww

直前の設定20080522013225

 ↑ アラジン打ってもこんな調子で なんなんこのハマり方wwww  
んでも アラエボATで3個 アラジンで2個 勲章は獲りました
アラエボAT いきなりフリーズ びっくらこきました♪
直前の設定20080521033051


あと、イベの合間をみて昇天王にも挑戦㊥
北斗2ばっか打ってますwwww

大好きなアラジンがぁ。。

  • 2008/05/17(土) 02:04:24

アラジンイベ ですか・・・・・・

また開封しちまいましたwww
アラジン5000勲 でました♪
直前の設定20080517014333
直前の設定20080517013136
直前の設定20080517012801
直前の設定20080517012430

昇天王目指して

  • 2008/05/14(水) 02:03:08

皆様 野球イベはいかがですか?

σ( ̄。 ̄;) は、副垢で何故だか1発で3機種クリアしました
げんざい 本垢で☆2挑戦㊥です

しっかし、今回のファインPの甘口。。。。
ひどいもんですね  初日に激甘とインテと30000勲使っちゃいました(ノω・、)

で。。。
今月は昇天王目指して チョコチョコと北斗2 打ってますw
直前の設定20080512004341
直前の設定20080510030354


あと、黄金神 やっと勲章獲れました♪
直前の設定20080506222639

途中こんな感じで結構楽しかったデス♪

でたーーーーーーーー!!!

  • 2008/05/10(土) 02:46:53

にゃはは

出ちまった
紅白大儀大根ふんどし万勝利♪
直前の設定20080510021559


さてさて 最高何枚で売れるのかな?

ガールズイベ その9(結果)

  • 2008/05/08(木) 01:26:53

今日は8日
もうイベ台は打ちませんので 今日で終了

で・・・・

結果

アラデス    7個
サクラ     1個
銭形      2個(本・副垢)
ツインエンジェル 1個
スロ麻雀    2個(本・副垢)
パチ麻雀   1個
SBJ     4個(本・副垢)
  


以上 合計18個   さてさて レアアバはGETできるのかのぅ・・・・

ついでに、イベ㊥に開封(かなりつかいました(ノω・、) )したなかで勝利したのだけUPします。
直前の設定20080506021244
直前の設定20080503033626
直前の設定20080424012100
直前の設定20080427084127

ガールズイベ その8

  • 2008/05/06(火) 16:05:57

テンプレ替えて気分一新♪

さてイベですが ぼちぼち勲章取れてますw
なんと言ってもSBJ勲が本垢でも取れました
直前の設定20080505010634
直前の設定20080506005127

アラデスの勲章も増えたし
直前の設定20080504060353


現在

アラデス    6個
サクラ     1個
銭形      1個(副垢)
ツインエンジェル 1個
スロ麻雀    1個
パチ麻雀   1個
SBJ     4個(本・副垢)
 

使用環境

  • 2008/05/06(火) 10:38:49

いーかげん ガールズイベも飽きてきましたww

で。。。。
今回はσ( ̄。 ̄;)のPCのご紹介
5年ぐらい前に買ったオンボロですが、サミタで遊ぶ分には問題なく動いてます
流石に副垢同時起動して北斗系を打つと重くなりますけど・・・・

e-machines N4010
OS:XP SP2
CPU:Intel® Pentium® 4 プロセッサ 2 GHz (128KB L2 キャッシュ & 400MHz FSB)
メモリ:512MB×2
HDD:100G+300G
グラボ:GeForce6600GT

グラボを増設する前は北斗どころか、鬼、俺空、猛獣も打てませんでした・・・
ちなみに価格は6500円 安かったです

巷では・・・・・

  • 2008/05/05(月) 00:27:06

こんなん 流行ってるみたい

IKZO

カッコヨス







ガールズイベ その7

  • 2008/05/03(土) 03:04:12

やっと獲れました♪
SBJ勲章

直前の設定20080502035238


そして本垢でも パチ麻雀GET
直前の設定20080503020714


えーーーっと  これでイベ勲章は。。。。
アラデス    4個
サクラ     1個
銭形      1個(副垢)
ツインエンジェル 1個
スロ麻雀    1個
パチ麻雀   1個
SBJ     2個(副垢)
  

ですな
後はパチ勲増やす為にアラデスでも打っておくかな。。。。

ガールズイベ その6

  • 2008/05/02(金) 01:26:12

SBJだけ獲れねぇぇぇぇぇ

呪われてるな。。。。。
今日は本垢でやっとスロ麻雀獲れました
また5000勲使いましたケド まぁ本垢 スロ麻雀勲章獲ってなかったから
よしとしよう
直前の設定20080502010111

あと 継続袋もきてたんで開封
継続8でもしれてますなぁ。。。。
直前の設定20080502010829
直前の設定20080502010733

ガールズイベ その5

  • 2008/05/01(木) 02:13:27

( ̄-  ̄ ) ンー

相変わらず出ません。。。。

今日 やっとこきゅんきゅん(ツインエンジェル)勲は取れました
直前の設定20080501015447

5000勲 いくらで仕入れたか忘れたけど。。。。
やっぱコレ 5000勲必須ですわ

アラデス   4個
サクラ     1個
銭形      1個(副垢)
ツインエンジェル  1個


