
  • --/--/--(--) --:--:--


ガールズイベ 途中経過 その4

  • 2008/04/29(火) 09:57:29

ほんまに・・・・・
アラデスだけアホみたいに出やがる・・

夜中3時帰宅して ブログ書きながらアラデスインテセット
朝目覚めると・・・・
直前の設定20080429094832

連の途中でしたが清算しました
5時間ほどで5万玉・・・・・
このツキを パチ麻雀やSBJにもクレ。。。。。。


ガールズイベ 途中経過 その3

  • 2008/04/29(火) 04:48:07

( ̄-  ̄ ) ンー

出ないw  相変わらず 出ない・・・・

やっとのことで銭勲章は取れたけど・・・・・
直前の設定20080429041457

養分発揮して 7000勲 買っちゃいました


アラデス 2個
サクラ  1個
銭形  1個(副垢) 

ガールズイベ 途中経過 その2

  • 2008/04/28(月) 02:55:27

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
        でねぇぇぇぇぇ!!
  


イベ仕様になってるのか・・・・・それとも7の日仕様なのか・・・

SBJはインテ貼って15時間で+2000枚
パチ麻雀にいたっては↓この有様
直前の設定20080428021934

1000回転越え2回って何???  

開封しても SBJインテとツインインテとパチ麻雀インテ 出ないし
その他イベ関係も出ないけど・・・・

あかん  このままではストレス溜まる一方やわぁ

ガールズイベ 途中経過。。

  • 2008/04/27(日) 09:13:27

現在
アラデス勲章2個
サクラ勲章1個
直前の設定20080427080840


パチ麻雀 挑戦中デス

パチ麻雀インテ 激求め㊥デス
持ってる方いましたらmmください♪

連休だぁぁぁ イベントだぁぁぁ

  • 2008/04/26(土) 09:17:42

さー 忙しくなりそうです
イベントでwww

イベント機種ではスロ麻雀だけ勲章無いわたくしですが・・・
スロ麻雀5000勲持ってるもんねぇぇwww
流石養分♪
サクラ25000、パチ麻雀30000、もあるし (。・ิܫ・ิ)ノ ウヘヘ

手薄なのはパチ麻雀インテ、SBJインテ、ぐらいかな
なんとか全機種GET出来そう。。  問題は時間だけw



( ΦДΦ)あ?連休だというのに 予定がサミタしかないのかって?

 

ティファニータソGET

  • 2008/04/25(金) 03:05:24

SBJ
獲れました♪
3回挑戦で2回万枚いってます 相性いいかも♪
直前の設定20080425025936


さて この勢いで メンテ明けにRIOタソもGETすべ
そしてその他ガールスイベ・・・・
ローズ、さくら、不二子は絶対GETすべ

SBJイベ

  • 2008/04/24(木) 01:46:26

初日の結果です

シルバー貼ったんですけど・・・・
直前の設定20080424014535


使わずに売ればよかったかな・・・・
やっぱ6じゃないと無理っしょ

SBJインテ  あと2枚
1枚で取れれば あとの1枚は売っぱらうんだけどなぁ・・・・

SBJイベなんて嫌いだぁぁ

  • 2008/04/23(水) 02:31:30

って事で
SBJインテ欲しくてまた開封しちゃいました・・・・
イベなんて嫌いだぁぁぁ 金かかるからwwww
1枚目・・・駄目じゃん          直前の設定20080423015837
2枚目・・・・猪木GOLDが救いか。。。直前の設定20080423020054
3枚目・・・氏ねサミタ          直前の設定20080423020245
4枚目・・ぉ 紅白チビシロップ      直前の設定20080423020501
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
勲章券2枚もぉぉ!!!
5枚目・・・ぉ マタ紅白デカシロップトラ柄  直前の設定20080423020554
ぉぉぉぉぉぉ  鉢がデカイ!!!
       直前の設定20080423020639
やっとキタがなインテ。。。。。。
疲れましたw

(థథ)  出無い・・・・・

  • 2008/04/22(火) 01:33:48

くっそーーーーーーーーーーーーー!!

スロ麻雀出ねぇぇぇぇ!!
相性悪杉
15時間 セテイ6打って
直前の設定20080422011214

天下とスロ麻雀はほんまやる気でねぇ。。。。


昨日の島唄 Qちゃんにランクインしてるの教えてもらいました
(。・ิܫ・ิ)ノ ウヘヘ♡  Qちゃんサンクス 早速うp
直前の設定20080422012641

島唄5000勲

  • 2008/04/20(日) 20:39:56

使っちゃいました

今日は休みだったんで黄金神手打ち挑戦してたんですが・・・
睡魔に負けて 島唄にFA貼ってほっといたら

デタww
直前の設定20080420191536


んで使っちゃいました 島唄5000勲

神は・・・・・・まだ先です(。◕‿◕。)ノ
直前の設定20080420203924

ィェ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ィ

  • 2008/04/20(日) 01:35:26

やっちゃいました♪
昨日、強敵 勲章取っちゃいました
そしてランク1位のおまけつき
直前の設定20080419015310
直前の設定20080420013017

なんなんだろ このツキは
そして今日はSBJインテ放置で勲章取れました

初モノは1回で取れるか 何回トライしても取れないかどっちかなんだけど・・・・
天下 スロ麻雀はいまだに取れません(ノω・、)
直前の設定20080420013634

SBJ欲しさに・・・・

  • 2008/04/19(土) 02:27:59

またまた 開封しちまいましたww
結果は・・・
直前の設定20080419014221
直前の設定20080418020457
直前の設定20080419014426
直前の設定20080419020741
直前の設定20080419021122

5000円も使っちゃいました(ノω・、)
ギンギンインテ10枚 SBJインテ1枚 超獣インテ1枚が収穫でしょうか。。。
今現在 すぐにSBJインテ 使っちゃってますがwww

やりました!

  • 2008/04/19(土) 01:34:27

昨日の結果デス

直前の設定20080418053647

朝10時半にインテセットして夜1時帰宅
PC見たら+37000玉 ☆-(ノ=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイエーイもーちょぃ
と思ってたらそこから800回転ハマリ (ノω・、)
モー無理やろ って思ったけどまだ時間あったんで5時半に目覚ましかけて3時に寝て・・・・

ジリリの音に目覚めたら
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
やりました 伝承 念願の勲章GET 40000勲 使っちゃいましたが♪

(;゚д゚)ァ....
ランキング載ってた
直前の設定20080419014556

1位の人・・・100000玉って どんだけーーーー

( ´∀`)ギャ━━━━ ッハハ八ノ \ノ \

  • 2008/04/18(金) 01:15:27

なんやねんwwwwwwwwww

このブログ うちのチームの約2名におもちゃにされとるやんww

楽しいからコイツ等ここで晒しますww

まず、うちのチームリーダーのらおうサンです
直前の設定20080418010500

某巨大掲示板のサミースレでも両替屋と言われるほどのアイテム持ちデス
彼のおかげで楽しいサミタ生活を送らせて頂いておりますww

そしてQちゃん
直前の設定20080418010526

いつもお茶目な彼ですが・・・・・本気モードになると・・・・・
怒らせないほーがいいですよwwww

いや しかし・・・・
養分チーム 最強☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



昨日の開封

  • 2008/04/17(木) 02:04:21

今日帰宅したら パチ麻雀4万枚越えてましたーーー
☆-(ノ=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイエーイ
早速 パチ麻雀40000勲 発動!

(;゚д゚)ァ....SS撮るのわすれた

て事で結果は明日うpします
今日は昨日開封したスロB1000 2枚の結果をうp
直前の設定20080417015929
直前の設定20080416023018


季節はずれのマシンガン5000勲  使い辛いサラ金5000勲
( ̄-  ̄ ) ンー
コレクションとして残しておきますわぁ。。。

なんか。。。。。

  • 2008/04/16(水) 02:01:07

昨日はいっぱいコメント頂いてて 感謝感謝 (。・ิܫ・ิ)ノ ウヘヘ

やっぱコメントあるとウレシス

で、今日は帰宅したらサミタの画面真っ黒でした・・・
回線切れてたみたい パチ麻雀挑戦してたのに
でも副垢のダブチャはちゃんと2万枚いってました(クンニ使えなかったけど。。。)
で、昨日の結果
直前の設定20080415015428

シューター勲章 やっと獲れました 30000勲使ったけど…(。´Д`。)

パチ神の道はまだ遠し。。。。。
直前の設定20080416020013

ネタがないのでwww

  • 2008/04/15(火) 01:45:21

昔の開封画像 勝利10枚コレクション貼っておきますw
前回はカイジシルバー 前々回はカイロ、獣王インテ、スハナFAでした
今回はww
5014136.jpg
直前の設定20080322014958
0108015946.jpg

SE、レッド7、島唄 すべて準www
島唄はなんとか使えそーなんだけど あと2っはゴミ同然 (ノω・、)

ロデオイベ状況

  • 2008/04/13(日) 21:01:00

副垢も含めて

ダブチャ 4個
金太郎 3個
ギンギン 2個

まだギンギン7000勲 残ってるんで あとは副垢でぼちぼちやります

フチコマの方は 神 めざいしてがんばってみるかの  ( ̄-  ̄ )


追記
ブログパーツ色々つけました・・・
重くないですか?
不具合ありましたら教えてくださいm(_ _*)mぺこっ♪

キタコレ

  • 2008/04/13(日) 04:31:44

デターーー  大儀!!! ふんどし♪♪♪
直前の設定20080413042517


しかし・・・・・・・・・

敗北   なんでやねんんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

でも 10枚キタ
直前の設定20080413042617


利根川サン キモス

( ̄-  ̄ ) ンー

  • 2008/04/13(日) 04:02:45

昨日の結果デス

本・副垢ともにダブチャで勲章2づつ取れました   が

朝みたら両方とも2万をゆうに越えてました・・・・
途中清算・張替え出来たら×2 だったのに 残念です

まぁ その後副垢でギンギン勲章も取れたんでよしとしよう
直前の設定20080413035421

やべぇ。。。。。

  • 2008/04/12(土) 04:07:29



キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

ななななんと!
同時起動の副垢まで ×30 当たってしまったwww

ヤ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚― タ

直前の設定20080412040513


調子こいてダブチャインテ仕入れて正解やった♪

ダブチャ

  • 2008/04/12(土) 03:11:21

イベントはスルー
って書いたばっかだけど。。。。
なにげに1枚だけあったダブチャGOLD、13時間店で貼ってみたら


( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ポカーン
(( ;゚д゚))アワワワワ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚) キタコレ
直前の設定20080412030603

当たりました ×30

中の人 GJ !
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メンテ

  • 2008/04/12(土) 00:58:43

更新長げーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ

ログインできねーーーーーーーーーーぇ

サミタのファイル いったい何Gに膨れあがってるんだ?

つか。。。記念すべきキリ番100 自分で踏んでしまった(ノω・、)

メンテ前で暇なので。。。

  • 2008/04/11(金) 02:08:38

最近はまっている事についてスコシ・・・・
遅ればせながらやっとニコ動の面白さがわかってきました
色々検索して楽しい動画探してますw
永井兄弟のスロ配信見て馬鹿笑い転げてたり  ( ´∀`)ギャ━━━━ ッハハ八ノ \ノ \
ぉ・・ニコ動 いつのまにか時報の音楽変わってるw(今もニコ動の音をPCのBGMに使ってるサイチュウw)

そして大好きなのが林檎サン
ほぼ毎日 東京事変や林檎の動画を見て楽しんでます

その中でもオススメな動画のリンク貼っておきます→東京事変

ライブなんですが、神です コイツラ

見た方 是非ご感想コメでもしてみて下さいm(_ _*)mぺこっ♪

ロデオイベ

  • 2008/04/11(金) 01:47:26

メンテ明けからはロデオイベですかぃ。。。

どーせレアアバなんぞ当たらないんで、今回はスルーしよかなと思ってます。
ロデオ系はインテあんまし持ってないし
俺空FAだけ6枚ほどあるけど、これを機に売っぱらうかな♪
ギンギン8000 カイジ7000 もあるけど 肝心のインテ無いし。。。

次回イベ用に最高券蓄えておきます。

チーム紹介♪

  • 2008/04/10(木) 01:46:21

リーダーの許可が出ましたので
うちとこの馬鹿チーム ここで晒しますwwww
直前の設定20080314023544

2月に総合6位になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

竜王確率UP期間開封結果♪

  • 2008/04/09(水) 02:12:00

7000WAT使った結果ですw  pati1000 2008 0405 4
うはぁ・・・・pati1000 2008 0405 3
サムネイル  横に繋がらないんね・・・・・pati1000 2008 0405 2
こりゃ長すぎるwwwpati1000 2008 0405
見にくいけど竜王25000勲も出ました→直前の設定20080405025229
直前の設定20080405024730
コレ 大儀ふんどし卍勝利→20080406pati1000 2

昨日の結果

  • 2008/04/09(水) 01:46:58

さて 昨日はホームグランドで獣王にSILVER貼って遊んでたんですが
SS撮って遊んでた時は-2000枚までいったのに
朝起きてビックリ( ΦДΦ)あ?
台番号:126番台
プレイ数:6842, コイン差枚数: 4696
BB数:12, RB数:11, AT数:37
   すげぇぇぇ獣王!ww
で、朝 勲章未取得のスロ麻雀に乗り換え 現在に至るんですが
現在。。。。。
+3800枚 14時間でこれかよ!!! 設定6なのに・・・・
スロ麻雀5000勲と8000勲用意してるんだけど
もちっとねばろうか思案㊥です

馬鹿どもw

  • 2008/04/08(火) 03:00:08

うちらのチームは最強ですw

馬鹿ばっかwwww直前の設定20080408020724

あ・・・左2人は違うからね

こんなんする為にわざわざ獣王シルバー消費したり
ネコムスメ トレで仕入れたり・・・
直前の設定20080408021401

でも  川合君 カワユス
直前の設定20080408015031

直前の設定20080408020337
直前の設定20080408020724

ランダム券や高設定券も遊びの為に使ってます   汗

本日の結果

  • 2008/04/08(火) 00:57:08

今日(もー昨日か・・・)は7の日と言う事で
我が HOMEHOLE の国際にて、まだ勲章取ってない天下布分にチャレンジ!

仕事で閉店時間に間に合わないので、ワクワクしながらモニターのスイッチON!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

また 万枚いきませんでした
天下は挑戦何回したか覚えて無いんですが。。。。。相性悪し!!

プレイ数:16544, コイン差枚数: 7012
BB数:57, RB数:51, AT数:0
 
て事で今日は国際で朝までBP稼ぎでもして、出勤前に他店に移って勲章未取得台チャレンジします。。

ちなみに神になるには まだこんなに高いハードルが残ってます  (ノω・、)
直前の設定20080408005504


