
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさの更新で御座います

  • 2008/06/25(水) 01:39:12

えっと。。。
ネタがなかったわけでは無いけど、なかなかその気になれず更新してませんでしたw

リンかけイベは勲章5個という微妙な結果に終りました

で。。。
ラスベガスイベは    華麗にスルー  ですww

て事で、今は本垢で 神 めざし 一人ハイシオあんど天下あんどアラ2エボあんどファイドリ イベ開催㊥

副垢では ジョニー 目指して ひたすらHB打ってます。

んで初めてHBでAR1000体験♪
直前の設定20080622233254

ピンクエイリやん って実在したのねwwww


卍と闘い!

  • 2008/06/12(木) 01:37:59

直前の設定20080612011344


昨日のダブチャが大きかった♪
副垢で×10連発したら 3回目であたったんで本垢にチェンジして寝たんだけど
その後もAT長いの引いたみたい

これで現在 2660064ドルバ
かな?
相変わらず計算当ってるかどうか不安だがw

使用アイテムは。。。。。
レッド最高 1
レッドインテ 1
優先 1
超獣インテ 4
超獣GOLD 1
超獣最高 3
猛獣インテ 1
デジハネ北斗シルバー 1
ダブチャインテ 1

かな? もー数えるの面倒になってきたぁぁぁ



卍なんぞに負けるもんかぁぁぁ!!

  • 2008/06/11(水) 02:05:10

直前の設定20080611015513


少し見にくいでしょうか?
7日からのSTARTなので +1856884ドルバ かな?
計算あってる自信が無いwww

卍は10日の17時で1709160ドルバなので、今超獣打ってるオイラはもすこし勝ってるかな?

しかし。。。
使用アイテムがwww

レッド最高 1
レッドインテ 1
優先 1
超獣インテ×3
超獣GOLD 1
超獣最高 2
猛獣インテ 1
デジハネ北斗シルバー 1


現在 副垢でエイリのストック貯めでもして譲り券使って本垢で打つ!
なんてセコイ策略も考え㊥なのでありますwww

が・・・・
養分を侮るでない!
超獣インテなんぞまだまだ6枚もあるのじゃ!!!!!

損してでも絶対 勝つ!

何の為???ww

卍 KY

  • 2008/06/08(日) 01:19:04


超獣 出し杉・・・・・

養分の名に賭けて、負けるわけにはいかんのです!!!

オイラの現在までの使用アイテム
レッド最高
レッドインテ
優先
超獣インテ


で。。。

現在までの出球
レッドにて  +10100枚
現在 超獣+23000枚

トータルしても 卍の超獣に及ばない・・・・・・o(≧ω≦;)o

2000HIT スペシャルサンクス♪

  • 2008/06/01(日) 03:05:04

いつのまにやら 2000越えてました

皆様 ありがとうございました m(_ _*)m ♪ 

みなさん まぁさんイベ いかがでしたか?
オイラなんとか獲れました直前の設定20080529005359

本垢でまぁさん、南国、魔法 の3機種
副垢はスーハナだけで断念しましたw

そして、またスグ金タロイベ。。。。。
正直しんどぃ www

でも
パチ金太郎 40000何とか出て 4万勲使っちゃいました SS撮り忘れましたが

んで。。。。
????はなんでしょうかねぇ
とりあえず エキサイトのバッジは取って、今 猪木挑戦中ですが。。。
あとの候補はなんでしたっけ?
疑わしいのは教えて下さいm(_ _*)mぺこっ♪


