
  • --/--/--(--) --:--:--


昇天王目指して

  • 2008/05/14(水) 02:03:08

皆様 野球イベはいかがですか?

σ( ̄。 ̄;) は、副垢で何故だか1発で3機種クリアしました
げんざい 本垢で☆2挑戦㊥です

しっかし、今回のファインPの甘口。。。。
ひどいもんですね  初日に激甘とインテと30000勲使っちゃいました(ノω・、)

で。。。
今月は昇天王目指して チョコチョコと北斗2 打ってますw
直前の設定20080512004341
直前の設定20080510030354


あと、黄金神 やっと勲章獲れました♪
直前の設定20080506222639

途中こんな感じで結構楽しかったデス♪


(థథ)  出無い・・・・・

  • 2008/04/22(火) 01:33:48

くっそーーーーーーーーーーーーー!!

スロ麻雀出ねぇぇぇぇ!!
相性悪杉
15時間 セテイ6打って
直前の設定20080422011214

天下とスロ麻雀はほんまやる気でねぇ。。。。


昨日の島唄 Qちゃんにランクインしてるの教えてもらいました
(。・ิܫ・ิ)ノ ウヘヘ♡  Qちゃんサンクス 早速うp
直前の設定20080422012641

島唄5000勲

  • 2008/04/20(日) 20:39:56

使っちゃいました

今日は休みだったんで黄金神手打ち挑戦してたんですが・・・
睡魔に負けて 島唄にFA貼ってほっといたら

デタww
直前の設定20080420191536


んで使っちゃいました 島唄5000勲

神は・・・・・・まだ先です(。◕‿◕。)ノ
直前の設定20080420203924

ィェ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ィ

  • 2008/04/20(日) 01:35:26

やっちゃいました♪
昨日、強敵 勲章取っちゃいました
そしてランク1位のおまけつき
直前の設定20080419015310
直前の設定20080420013017

なんなんだろ このツキは
そして今日はSBJインテ放置で勲章取れました

初モノは1回で取れるか 何回トライしても取れないかどっちかなんだけど・・・・
天下 スロ麻雀はいまだに取れません(ノω・、)
直前の設定20080420013634

やりました!

  • 2008/04/19(土) 01:34:27

昨日の結果デス

直前の設定20080418053647

朝10時半にインテセットして夜1時帰宅
PC見たら+37000玉 ☆-(ノ=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイエーイもーちょぃ
と思ってたらそこから800回転ハマリ (ノω・、)
モー無理やろ って思ったけどまだ時間あったんで5時半に目覚ましかけて3時に寝て・・・・

ジリリの音に目覚めたら
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
やりました 伝承 念願の勲章GET 40000勲 使っちゃいましたが♪

(;゚д゚)ァ....
ランキング載ってた
直前の設定20080419014556

1位の人・・・100000玉って どんだけーーーー


